PROFILE
etc...
鸞跡掲示板
mixiと共用ナリヾ(゚ω゚)ノ゛
RECOMMEND
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2 (JUGEMレビュー »)

待ちに待った2がキター★
スティッチ愛してる(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・*)ゎ当たり前かのように
予約し、買いました(*ノωノ)キャv
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ねぇナナ 私たちの出会ぃを覚ぇてる?
私は運命とかヵナリ信じちゃうタチだから
ぁたし達の出会ぃは 運命だったと思うんだo

Fдiяч

<< 移転(*´ェ`*)ポッ | main | ゼネピックオンライン >>


| - | | - | - |
新しく始める予定のォンゲ★
ぁーゃっぱりこの日記ゎヵワィィなぁ(*´ェ`*)ポッラブワラw

( ゚д゚)ハッ!そぅそぅ、新しいオンゲに乗り換えようと思ってマス(ぇ
いやぁ、いろいろ事情もあるんだヶど…
心機一転ということでびっくりとヵいってぉく汗

てことでみんなでやりませんヵぇー!?
まだ開始してなぃんだヶど、もうすぐするんじゃなぃヵにゃ(*´∪`*)


ゼネピックオンライン
http://www.hangame.co.jp/publish/xo/index.asp

デ━d(・∀・`*)━スハート
ハンゲームだょ!( ´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
そこの暇人!一緒にやりましょう(oεc_,ε`o)ワラw
ここにのってる絵ゎヵゎぃくなぃヶど実際ゎヵゎぃぃみたぃwぇ
まぁ検索していろぃろみてみろし!
TVゲームっぽヵったきがする(?w


↓こんなのw
画像1

画像2

画像3



絵ゎカッコィィ!ヶどゲームの中ゎヵゎぃぃ?w
ょくゎヵんなぃヶど無料だヵらやってみまそー(o゚ε_゚o)
なんだかんだで結構面白そうじゃんo
とヵぃってローズオンラインみたぃに変な課金になったらどぅしょぅ・・・
でもまだ、したいなーって思うのがありますゅぇw

エミル・クロニクル・オンライン
http://www.econline.jp/index.html

これヵゎぃぃ・・・w
先にコレ始めてみようかなーん(oεc_,ε`o)


ヨーグルティング
http://www.yogurting.jp/index.html

学園ものwこれもおもしろそう!w

あーどれしようか迷うorz
(。-`ω´-)ンーとりぁぇず上記二つのどちらかをやってみよーヵにゃ
どうしよう!www
デスクトップPC親の部屋だヵらヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!
(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー
まぁやり始めたら報告しまぷ\( ´ェ`)/



ぁ、そぅ、9月に免許を取りにいくかも(*ノェノ)
免許とったら夜遊びしちゃぃそぅなォレですが(´_` 。) グスン
まぁぃろんな人と遊ぶんじゃなぃですヵねw
運転慣れたら大阪にもいきたぃなぁー・・・
名古屋まで運転できるヵな?!w
できたらまぃぶーとヵに会いたいぽ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
さすがに福岡まで運転ゎムリですがw>りさ(ぁ





| 鶻抬 | 12:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 12:13 | - | - |
コメント
背景明るいv

ゲームボーイでスティッチのゲーム発売したみたい♪
アクションゲームvvv
| スネイチ | 2005/08/17 12:48 PM |

移転お疲れ様ですw

以上(ぉw
| りゅういち | 2005/08/17 1:09 PM |

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3FF%84ti%84%91%84%89%3F&address=http%3A%2F%2Fdw1n%2Dt%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/17 3:34 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dw1n-t.jugem.jp/trackback/3
トラックバック