PROFILE
etc...
鸞跡掲示板
mixiと共用ナリヾ(゚ω゚)ノ゛
RECOMMEND
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2 (JUGEMレビュー »)

待ちに待った2がキター★
スティッチ愛してる(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・*)ゎ当たり前かのように
予約し、買いました(*ノωノ)キャv
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ねぇナナ 私たちの出会ぃを覚ぇてる?
私は運命とかヵナリ信じちゃうタチだから
ぁたし達の出会ぃは 運命だったと思うんだo

Fдiяч

<< バルビレッジ | main | 落ち込み(´-ω-`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
|_ー) サビシガヤリデス...
マヂ今日すごぃヒマだった(*´・ω・`*)



んでもって携帯も触る気がなくってー
でもでもりさにゎメールしちゃった(*´ェ`*)ポッ




何ヵィラィラするょぅな気がするょぅな感じで
むしゃくちゃしてて
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

とりぁぇず音楽聴きまくったo
ぁとゎ適当にコロコロとMMOしてたo
(。-`ω´-)ンーそれくらぃぢゃなぃヵな
今日ゎ何してたヵぁんまり覚えてないゃw

気分が乗らない(*´・ω・`*)

(´;ω;`)ウッ…



誰かσ(・д・*)に構ってクダサイ


ナンカ寂しぃ気分




(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)



Story   AI



限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう…
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も怖くないヨ…
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから
どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと想うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷つき、傷つけながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで…

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと想うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる



こんなの聞いたら余計
悲しくなったぞ!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

( ´Д`)ハァー…
| 鶲キ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |
コメント
若者が一杯おる店に1人で行くとなんだか切なくなる時が…
友達同士できてる人多いから(-c_-)
| スネイチ | 2005/08/20 3:15 AM |

ぅし君トモダチちゃんとぃる?(ぁw
お仕事忙しいから
あんまあそべないのかな・゜・(PД`q。)・゜・
| ゅきほ | 2005/08/20 3:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dw1n-t.jugem.jp/trackback/11
トラックバック