PROFILE
etc...
鸞跡掲示板
mixiと共用ナリヾ(゚ω゚)ノ゛
RECOMMEND
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2 (JUGEMレビュー »)

待ちに待った2がキター★
スティッチ愛してる(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・*)ゎ当たり前かのように
予約し、買いました(*ノωノ)キャv
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ねぇナナ 私たちの出会ぃを覚ぇてる?
私は運命とかヵナリ信じちゃうタチだから
ぁたし達の出会ぃは 運命だったと思うんだo

Fдiяч



| - | | - | - |
メアド変更(・∀・)
とかいいつつまったくといっていいほど
変わってないんですけど`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;; )ブッ

まぁ内緒d(゚・・_,゚*)ネッ!

メアドを変えたのは
ぁる人物との連絡を断ち切りt(ry
( ´皿`)bシィ―――――!!!!笑


あっ、メアド送ったのに届いてない人もいるヵもΣ(・ε・;)
ココみたらPMとヵミクシィとヵ
どぅにヵしてご報告願う!!!!!!!!



それにしても今現在まで何も食べてない…
そろそろおなかすいた・゜・(PД`q。)・゜・


でもやせるからいっかo

今にいたるまでおなかすいたコトに気づかなかったw
多分ショックとか受けるときって
ご飯、のどに通らないでしょ?多分それと一緒( ´・_・`)
食欲がなくなってた・゜・(PД`q。)・゜・

でももぅ、ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<したヵら
気が緩んでおなかすいたのかなw

とりぁぇずごはん食べたいーーー・゜・(PД`q。)・゜・
| 鶻抬 | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日のキスイヤ

おもしろかったあああああああヾ(゚ω゚)ノ゛
キスイヤゎみるべきだよねo

最後のカップルのゎ・・・
先輩彼氏と後輩彼女と
先輩彼女と後輩彼氏が
くっつくとおもっていたのに

予想はずれた・゜・(PД`q。)・゜・

つか今日のカップルの罎任もしろかったのが
トイレまでついていく彼氏・・・w
それを彼女がうっとぉしがるっていうww

すっげおもしろかったw

なんでトイレついていくんだw

まだ外のトイレならわかるけど
家のトイレだぞ!?
チョーアリエネーアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


そしてしんすけが面白いから
余計にみたくなるんでしょうね(´・д・`)



みてないひとゎみてくださぃ(σ 。∀。)σYO!!
| 鶻抬 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
RF online&M2
なんかカッコイイのみつけた(*´ェ`*)ポッ
男の子RPGって感じだけど、カワイイきもするし
綺麗(・∀・)コケティッシュ!!(ぇ

9/1からオープンβテストデ━d(・∀・`*)━ス
ってコトは抽選方法とかじゃないよね?
もしそうならσ(・д・*)するかもしれないぽヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サイトゎこちら
http://rfonline.jp/

まぁやってみて面白くなかったらすぐやめるんじゃないかな(ぇ
やってみてヵら決めます(ノ´∀`*)

あーでもM2もかわいい!
これもなっこ反応するかも?笑

M2公式サイ

結構有名なやつ?
でも、よくしらないアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
おもしろいのかね?



あとみんなでできるおもしろそうなのも見つけた(σ゚Д゚)σYO

カートゥンレーサァ



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ヒマだからまだ探してみるかもだヶど
そろそろイイのにだろうな(*´・ω・`*)

カワイイお勧めMMOщ(-c_,-。щ)ハイハイ カモーン
| 鶻抬 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
長島&りさと長電話w
今日ゎ昼に長島スパーランドについて
弟とパパゎプールに4時まで入ってました

その間σ(・д・*)とママゎ二人で乗り物を
キャッキャいいながら乗ってた(ぇ
ジェットコースターで振り回され二人でイタイ!とヵいいながら

プール出口の方へいこう
とママがいうので行こうとして
ここまっすぐっていってるのにママってなぜか
いつのまにか右へ右へ…

グルグル回るつもり?と素でつっこんだ・・・w
とヵいいつつこっちやで!っていってるのに
目を離すと右いってたり左いってたりするんだょね
チョー方向音痴だヵら仕方ないかアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


んで弟とパパもプールあがって乗り物のるかーってときに

雨ふってきたーん(`・ω・´)

とヵいいつつ動いてる乗り物にのりまくり(;´Д`)
もうビショヌレですょ(*´д`*)ハァハァ
そしてもっとビショヌレの原因が急流すべりo
長島の急流すべり、上についてたカバーなくなっててさ!
みんなでカッパとポンチョに包まりながら乗りましたo

んでドバー!っといったのゎぃぃんだヶど
上ヵら水がバーーーー!!って落ちてくるヵらさ
ギャーwとヵいってた自分がいたorz
半端ないんですって、長島の急流すべりの水のかぶり方w
一回サイトでみてみろし!!!!!!

んでそのぁとホワイトサイクロンの運休解除になって
4人で乗った(*´∪`*)
なんヵね、ガタガタなりすぎて脳みそ落としそうになるねo
昔乗ったときのがもっとすごかったヵもo
んで乗ってるときに弟がすげぇギャーギャーーーいうもんだヵら
σ(・д・*)とママとパパで大爆笑しながら乗ってましたw
もぅ乗り物を楽しむ前に弟の笑い声にうけてうけて
それどころじゃなかったょ(:;´.(Θ).`;:)

スチールドラゴンゎ故障罎任靴拭Α・(PД`q。)・゜・

まぁ楽しかったというよりも
ビショヌレDAYだったoです・・・w


んでね!昨日りさと久しぶりに長電話したんだー(*´∪`*)



続きを読む >>
| 鶻抬 | 01:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
バルビレッジ
キャ━(*゚∀゚*)━ァ !!!!


なんヵかわぃぃのみつけちゃたーょ(*´ェ`*)ポッ


バルビレッジ
http://www.barvillage.net/


9月から開始なんだヶどね
σ(・д・*)多分やるとおもぅぽw

リブリーみたぃでヵゎいいじゃんd(゚・・_,゚*)ネッ!

多分なっこが

反応しそうな気がしますが|ω・`) w



とりぁぇずσ(・д・*)ゎしまーす
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
| 鶻抬 | 12:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
電車男
今日もおもしろヵった(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)

脱ヲタとヵ!w
ハマってるものをそうそうあんな風に
捨てたりできなぃょ!
σ(・д・*)ゎスティッチすきだヶど絶対ミリヾ(゚ω゚)ノ゛

ぁとエルメスさんの気持ちがスゲーゎヵるのって
σ(・д・*)だヶヵしら?
ウソつヵれた時のエルメスサンd(゚・・_,゚*)ネッ!
ちょぉわヵるょ・゜・(PД`q。)・゜・

同情するけど金あげない♪〜(・ε・ )



来週もまた楽しみだo
チョォいいとこだもん(*´ェ`*)ポッ
ぁと楽しいことなぃヵな|ω・`)



なんヵぃろぃろ疲れちゃった(*´・ω・`*)
| 鶻抬 | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
mixi♪〜(・ε・ )
mixi友が増えてきた(*ノェノ)

☆゚+.゚ ヾ.(・∀・*)ノ゚+.゚イイジャナーイ☆


まぁジジが強制的に紹介してきたことからはぢまって…
今にいたります(・∀・)ニヤニヤ
ナニゲ面白いからみんなもщ(-c_,-。щ)ハイハイ カモーン


いろいろ辿ってみると
知ってる人とか結構やってて焦るから!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


今日の獲物ゎまぃぶー|д゚)


多分コハクとヵマィマィも、σ(・д・*)が知ってる人だと
思われるんだが
σ(・д・*)って小心者ジャンヾ(゚ω゚)ノ゛(ぇ
だヵらまた今度登録しゅる.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



今ヵらアルティメット学院をしてみようとしてみたり(ぇ
昨日ダークがしたことあるとかいってたしd(゚・・_,゚*)ネッ!
それに前のオンゲ友も、これするかも知れないって
前言ってたから探しに行こうかしら

キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
| 鶻抬 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しく始める予定のォンゲ★
ぁーゃっぱりこの日記ゎヵワィィなぁ(*´ェ`*)ポッラブワラw

( ゚д゚)ハッ!そぅそぅ、新しいオンゲに乗り換えようと思ってマス(ぇ
いやぁ、いろいろ事情もあるんだヶど…
心機一転ということでびっくりとヵいってぉく汗

てことでみんなでやりませんヵぇー!?
まだ開始してなぃんだヶど、もうすぐするんじゃなぃヵにゃ(*´∪`*)


ゼネピックオンライン
http://www.hangame.co.jp/publish/xo/index.asp

デ━d(・∀・`*)━スハート
ハンゲームだょ!( ´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
そこの暇人!一緒にやりましょう(oεc_,ε`o)ワラw
ここにのってる絵ゎヵゎぃくなぃヶど実際ゎヵゎぃぃみたぃwぇ
まぁ検索していろぃろみてみろし!
TVゲームっぽヵったきがする(?w


↓こんなのw
画像1

画像2

画像3



絵ゎカッコィィ!ヶどゲームの中ゎヵゎぃぃ?w
ょくゎヵんなぃヶど無料だヵらやってみまそー(o゚ε_゚o)
なんだかんだで結構面白そうじゃんo
とヵぃってローズオンラインみたぃに変な課金になったらどぅしょぅ・・・
でもまだ、したいなーって思うのがありますゅぇw

エミル・クロニクル・オンライン
http://www.econline.jp/index.html

これヵゎぃぃ・・・w
先にコレ始めてみようかなーん(oεc_,ε`o)


ヨーグルティング
http://www.yogurting.jp/index.html

学園ものwこれもおもしろそう!w

あーどれしようか迷うorz
(。-`ω´-)ンーとりぁぇず上記二つのどちらかをやってみよーヵにゃ
どうしよう!www
デスクトップPC親の部屋だヵらヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!
(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー
まぁやり始めたら報告しまぷ\( ´ェ`)/



ぁ、そぅ、9月に免許を取りにいくかも(*ノェノ)
免許とったら夜遊びしちゃぃそぅなォレですが(´_` 。) グスン
まぁぃろんな人と遊ぶんじゃなぃですヵねw
運転慣れたら大阪にもいきたぃなぁー・・・
名古屋まで運転できるヵな?!w
できたらまぃぶーとヵに会いたいぽ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
さすがに福岡まで運転ゎムリですがw>りさ(ぁ





| 鶻抬 | 12:13 | comments(3) | trackbacks(0) |