PROFILE
etc...
鸞跡掲示板
mixiと共用ナリヾ(゚ω゚)ノ゛
RECOMMEND
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2 (JUGEMレビュー »)

待ちに待った2がキター★
スティッチ愛してる(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・*)ゎ当たり前かのように
予約し、買いました(*ノωノ)キャv
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ねぇナナ 私たちの出会ぃを覚ぇてる?
私は運命とかヵナリ信じちゃうタチだから
ぁたし達の出会ぃは 運命だったと思うんだo

Fдiяч



| - | | - | - |
もぅどぅでもぃぃゃ(・∀・)b
もぅ何も気にしないことにしようo

忘れてしまおうo

もぅ関係ないんだ!

とヵ言い聞かせておきます(ぇ




てことで、


明日は三重にいってきます!



(´△`) えっ?


もちろん家族で・・・w

三重に何しに行くか

長島スパーランドいってきます(*´ェ`*)ポッ
楽しんできます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どぅせならトモダチとぃきたぃんだヶどなぁ…

誰でもいいから今ゎ誰かに一緒にいてほしぃ…
・゜・(PД`q。)・゜・
一日中かまってくれる人がほしい(*´・ω・`*)
なんていってみたりする…


ぁー女王の教室おもしれぇーw
| 鶲キ | 21:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
落ち込み(´-ω-`)
なんだヵ落ち込み(´-ω-`)
裏切られた気分(´-ω-`)

ぇ、別にどぅもなぃんだヶど
なんだヵそんな気分です…
なんだろねー

ょくゎヵりませそ(・∀・)ニヤニヤ

最近こんなんばっヵな自分がε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


とりぁぇずいろんなことに

不安でつぉ(*´・ω・`*)

怖いでつぉ(*´・ω・`*)



気分転換に23日ゎ大阪のアメ村に行って来る
ってぃぅヵ
トモダチの買い物の付き添いなだヶだヶど
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;; )ブッ

大阪駅って人多いから嫌いです(都会ゎどこもそうだヶど…w
大阪も東京もキャッチとかナンパの人いるでそ沢山
それを避けて歩くのがめんどい(´-ω-`)
てぃぅヵうっとぉしぃ(・∀・)!!!
ゴミバコにはいっちまえ(ぇ


てゅヵ、昨日くれょんしんちゃんでさぁ
カメムシでてきたのね

夢にでてきちゃったょorz

しかも建物が崩れる夢で
σ(・д・*)ゎ木材につぶされかけるんだヶど
中学の時の同級生の男の子が助けてくれて
生き延びた夢(ぇ
ょーくゎヵりませそw
なんヵね、バトルロワイヤルみたぃに、学生が学校ヵらでられなくなって
どこかに連れて行かれて
でも時間によって逃げれるょうに扉が開いたりするの
んでσ(・д・*)ゎ逃げれずのんびりしてた記憶が(ぉ
でね、漬物のカベがあってさ(何
そこにキュウリとヵいっぱぃ詰め込まれててー
それが崩れて必死に直そうとする自分がいた( ^▽^)


ワッケ(σ∀・)σワッカ(ρ・∀ρ)ラン!(ρ∀・)σ


そぅぃゃ昨日のMステで赤西でてて
まぢかっこぃぃ(*´ェ`*)ポッ
あんな彼氏きぼんぬ←ぁw



昨日アシュタに教えてもろたワラタ日記がうヶてしヵたありませんo
ナニゲヒッキーについても語ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?

ぁと、ラクガキボードの桑って名前で書いている絵ゎ
スティッチだそうですが…
やっぱスティッチにみぇなぃ・゜・(PД`q。)・゜・



あーなんヵ楽しいことなぃヵなー(*´・ω・`*)
この前の1ヶ月間の楽しさゎどこにいったんだろ…゜д゜)

ぁのトキが一番ょヵったでつorz
帰ってきてからゎ自分に落ち着きがなさすぎて
困ります(:;´.(Θ).`;:)





一人暮らししたぃな(ぇ

| 鶲キ | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
|_ー) サビシガヤリデス...
マヂ今日すごぃヒマだった(*´・ω・`*)



んでもって携帯も触る気がなくってー
でもでもりさにゎメールしちゃった(*´ェ`*)ポッ




何ヵィラィラするょぅな気がするょぅな感じで
むしゃくちゃしてて
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

とりぁぇず音楽聴きまくったo
ぁとゎ適当にコロコロとMMOしてたo
(。-`ω´-)ンーそれくらぃぢゃなぃヵな
今日ゎ何してたヵぁんまり覚えてないゃw

気分が乗らない(*´・ω・`*)

(´;ω;`)ウッ…



誰かσ(・д・*)に構ってクダサイ


ナンカ寂しぃ気分




(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)



続きを読む >>
| 鶲キ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
矛盾点
人間にゎつき物なのヵもな(・∀・)
本当のコトをいってぃたとしても
どこヵしら相手にゎ矛盾感を与えるよねびっくり
そして疑うことも忘れなぃヾ(゚ω゚)ノ゛

見えないところでァレコレされるのゎあんまスキじゃないじゃん
σ(・д・*)ってw
それゎ去年ヵらヤフチャでトモダチになったヒトなら
結構わかると思うんだけどー(。-`ω´-)ンー

とりぁぇずσ(・д・*)って
極度の不安症って感じだよね>リサ、ダークetc(ぁw
そして思い込みが激しかったりするときがある|д゚)
まぁその思い込みトヵカンで当たってたりすることもぁるンダヶドo
ぁれょね、女ってカンすごい!ってたまに思うょね・・・w
トモダチとヵ的中してたりするもん( ゚д゚)

そういうことだけ敏感な女の子ー(ノ∀`)ペチw



ソウダ
25日ヵらσ(・д・*)のぉ家にリサが来マ――【v・Å・`v*】――ス☆
二人でラブラブして遊ぶので邪魔しないでね(*∪з∪)(ぇ
リサとシャメ撮ったらUPしよぅヵなー(*´ェ`*)ポッ
| 鶲キ | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゼネピックオンライン

韓国版のゼネピックオンライン\( ´ェ`)/・・・
http://ntamin.paran.com/xenonline/

ROと一緒だ!とぃぅ苦情が
飛び交っているみたぃです( ^▽^)
たしヵに似てるってヵそのマンマ(;´Д`)
日本版もこんな風なのでしょうヵorz

とりぁぇずσ(・д・*)がお気に入りに一応登録してあるのが
エミル・クロニクル・オンライン
神武オンライン
ヨーグルティング
アルティメット学園「乱」
Dragon Raja
などデ━d(・∀・`*)━ス
ぃまぃちぱっとしないものばっヵですorz
あーハンゲのミニゲームとヵビンゴでもチビチビやってくかしら(ぇ

神武オンラインてのも結構かゎいいきもするが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
おもしろヵったらなんでもいいんだヶどw

エミル・クロニクル・オンライン
やってみたヶどイマイチわヵんねーー(# ゚Д゚)
動き鈍いしどこいけばいいのヵさっぱり不明Σ(・ε・;)
やる気うせたゅきほです(ノ∀`)ペチ



mixiしてる人いませんヵー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ぁとしたぃって人ぃませんヵ(マテ
7月にジジに紹介されて帰ってきてから登録したものの
ワッケ(σ∀・)σワッカ(ρ・∀ρ)ラン!(ρ∀・)σw
しヵもトモダチジジしヵいなぃ(*ノェノ)
んまぁとにヵくσ(・д・*)も一応mixiしてるっていう感じ(ぇ



なんヵ面白いことなぃですヵ!
|彡サッ
| 鶲キ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |