PROFILE
etc...
鸞跡掲示板
mixiと共用ナリヾ(゚ω゚)ノ゛
RECOMMEND
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2
醇I?潤齒・??&醇I??醇I??醇I?£醇I??醇I?? 2 (JUGEMレビュー »)

待ちに待った2がキター★
スティッチ愛してる(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・*)ゎ当たり前かのように
予約し、買いました(*ノωノ)キャv
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ねぇナナ 私たちの出会ぃを覚ぇてる?
私は運命とかヵナリ信じちゃうタチだから
ぁたし達の出会ぃは 運命だったと思うんだo

Fдiяч



| - | | - | - |
HEAVEN
最後に君が微笑んで
真っすぐに差し出した物は
ただ余りに綺麗すぎて
堪え切れず涙溢れた

あの日きっと二人は
愛に触れた

私たちは探し合って
時に自分を見失って
やがて見付け合ったのなら
どんな結末がまっていても
運命という二人
他にはない

君が花になったあの空に
やさしく私を照らす星が
光った

傍にいて 愛する人
時を越えて形を変えて
二人まだ見ぬ未来がここに
ねぇこんなにも
残ってるから

傍にいて 愛する人
時を越えて形を変えて
二人まだ見ぬ
未来がここに
残ってるから信じて
愛する人私の中で
きみは生きる
だからこれから先もずっと
さよならなんて言わない

あの日きっと二人は
愛に触れた


まだ発売されてませんが浜崎あゆみの新曲(*゚Д゚)/ダー゚+。
映画『SHINOBI』の主題歌でつ
| 鶸遶 | 22:26 | comments(8) | trackbacks(105) |
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
( ´△`)アァ-
りさが帰っちゃったんだって昨日(ぇ
ちょーあっというま(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
でも楽しかった!とりぁぇずりさゎ歌がうまいんです。

日記さぼりすぎ?U゚Д゚U ハァ?(ぇ
mixiでゎちゃんと更新してるんですょ!
mixiしてない人招待してあげるからmixiしなさい!ぇ

結構yahooの人してるぞー
探せば知り合いいぱーーーいいるどー

やりたい人・やってる人σ(・д・*)にいっておくれ

http://mixi.jp/

〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ



ヒマ━(-ω-`*)━・・・。(ぇ
| 鶸遶 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
りさとw
20050826_44078.jpg
今一緒にいるの[*゜Д゜]/ダー゜*。

でもすることなぃぽゥ'`,、'`,、ッ[*。Д゜]シ☆彡
| 鷏搬哭 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
メアド変更(・∀・)
とかいいつつまったくといっていいほど
変わってないんですけど`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;; )ブッ

まぁ内緒d(゚・・_,゚*)ネッ!

メアドを変えたのは
ぁる人物との連絡を断ち切りt(ry
( ´皿`)bシィ―――――!!!!笑


あっ、メアド送ったのに届いてない人もいるヵもΣ(・ε・;)
ココみたらPMとヵミクシィとヵ
どぅにヵしてご報告願う!!!!!!!!



それにしても今現在まで何も食べてない…
そろそろおなかすいた・゜・(PД`q。)・゜・


でもやせるからいっかo

今にいたるまでおなかすいたコトに気づかなかったw
多分ショックとか受けるときって
ご飯、のどに通らないでしょ?多分それと一緒( ´・_・`)
食欲がなくなってた・゜・(PД`q。)・゜・

でももぅ、ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<したヵら
気が緩んでおなかすいたのかなw

とりぁぇずごはん食べたいーーー・゜・(PД`q。)・゜・
| 鶻抬 | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日のキスイヤ

おもしろかったあああああああヾ(゚ω゚)ノ゛
キスイヤゎみるべきだよねo

最後のカップルのゎ・・・
先輩彼氏と後輩彼女と
先輩彼女と後輩彼氏が
くっつくとおもっていたのに

予想はずれた・゜・(PД`q。)・゜・

つか今日のカップルの罎任もしろかったのが
トイレまでついていく彼氏・・・w
それを彼女がうっとぉしがるっていうww

すっげおもしろかったw

なんでトイレついていくんだw

まだ外のトイレならわかるけど
家のトイレだぞ!?
チョーアリエネーアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


そしてしんすけが面白いから
余計にみたくなるんでしょうね(´・д・`)



みてないひとゎみてくださぃ(σ 。∀。)σYO!!
| 鶻抬 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
RF online&M2
なんかカッコイイのみつけた(*´ェ`*)ポッ
男の子RPGって感じだけど、カワイイきもするし
綺麗(・∀・)コケティッシュ!!(ぇ

9/1からオープンβテストデ━d(・∀・`*)━ス
ってコトは抽選方法とかじゃないよね?
もしそうならσ(・д・*)するかもしれないぽヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サイトゎこちら
http://rfonline.jp/

まぁやってみて面白くなかったらすぐやめるんじゃないかな(ぇ
やってみてヵら決めます(ノ´∀`*)

あーでもM2もかわいい!
これもなっこ反応するかも?笑

M2公式サイ

結構有名なやつ?
でも、よくしらないアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
おもしろいのかね?



あとみんなでできるおもしろそうなのも見つけた(σ゚Д゚)σYO

カートゥンレーサァ



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ヒマだからまだ探してみるかもだヶど
そろそろイイのにだろうな(*´・ω・`*)

カワイイお勧めMMOщ(-c_,-。щ)ハイハイ カモーン
| 鶻抬 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
長島&りさと長電話w
今日ゎ昼に長島スパーランドについて
弟とパパゎプールに4時まで入ってました

その間σ(・д・*)とママゎ二人で乗り物を
キャッキャいいながら乗ってた(ぇ
ジェットコースターで振り回され二人でイタイ!とヵいいながら

プール出口の方へいこう
とママがいうので行こうとして
ここまっすぐっていってるのにママってなぜか
いつのまにか右へ右へ…

グルグル回るつもり?と素でつっこんだ・・・w
とヵいいつつこっちやで!っていってるのに
目を離すと右いってたり左いってたりするんだょね
チョー方向音痴だヵら仕方ないかアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


んで弟とパパもプールあがって乗り物のるかーってときに

雨ふってきたーん(`・ω・´)

とヵいいつつ動いてる乗り物にのりまくり(;´Д`)
もうビショヌレですょ(*´д`*)ハァハァ
そしてもっとビショヌレの原因が急流すべりo
長島の急流すべり、上についてたカバーなくなっててさ!
みんなでカッパとポンチョに包まりながら乗りましたo

んでドバー!っといったのゎぃぃんだヶど
上ヵら水がバーーーー!!って落ちてくるヵらさ
ギャーwとヵいってた自分がいたorz
半端ないんですって、長島の急流すべりの水のかぶり方w
一回サイトでみてみろし!!!!!!

んでそのぁとホワイトサイクロンの運休解除になって
4人で乗った(*´∪`*)
なんヵね、ガタガタなりすぎて脳みそ落としそうになるねo
昔乗ったときのがもっとすごかったヵもo
んで乗ってるときに弟がすげぇギャーギャーーーいうもんだヵら
σ(・д・*)とママとパパで大爆笑しながら乗ってましたw
もぅ乗り物を楽しむ前に弟の笑い声にうけてうけて
それどころじゃなかったょ(:;´.(Θ).`;:)

スチールドラゴンゎ故障罎任靴拭Α・(PД`q。)・゜・

まぁ楽しかったというよりも
ビショヌレDAYだったoです・・・w


んでね!昨日りさと久しぶりに長電話したんだー(*´∪`*)



続きを読む >>
| 鶻抬 | 01:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
もぅどぅでもぃぃゃ(・∀・)b
もぅ何も気にしないことにしようo

忘れてしまおうo

もぅ関係ないんだ!

とヵ言い聞かせておきます(ぇ




てことで、


明日は三重にいってきます!



(´△`) えっ?


もちろん家族で・・・w

三重に何しに行くか

長島スパーランドいってきます(*´ェ`*)ポッ
楽しんできます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どぅせならトモダチとぃきたぃんだヶどなぁ…

誰でもいいから今ゎ誰かに一緒にいてほしぃ…
・゜・(PД`q。)・゜・
一日中かまってくれる人がほしい(*´・ω・`*)
なんていってみたりする…


ぁー女王の教室おもしれぇーw
| 鶲キ | 21:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
落ち込み(´-ω-`)
なんだヵ落ち込み(´-ω-`)
裏切られた気分(´-ω-`)

ぇ、別にどぅもなぃんだヶど
なんだヵそんな気分です…
なんだろねー

ょくゎヵりませそ(・∀・)ニヤニヤ

最近こんなんばっヵな自分がε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


とりぁぇずいろんなことに

不安でつぉ(*´・ω・`*)

怖いでつぉ(*´・ω・`*)



気分転換に23日ゎ大阪のアメ村に行って来る
ってぃぅヵ
トモダチの買い物の付き添いなだヶだヶど
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;; )ブッ

大阪駅って人多いから嫌いです(都会ゎどこもそうだヶど…w
大阪も東京もキャッチとかナンパの人いるでそ沢山
それを避けて歩くのがめんどい(´-ω-`)
てぃぅヵうっとぉしぃ(・∀・)!!!
ゴミバコにはいっちまえ(ぇ


てゅヵ、昨日くれょんしんちゃんでさぁ
カメムシでてきたのね

夢にでてきちゃったょorz

しかも建物が崩れる夢で
σ(・д・*)ゎ木材につぶされかけるんだヶど
中学の時の同級生の男の子が助けてくれて
生き延びた夢(ぇ
ょーくゎヵりませそw
なんヵね、バトルロワイヤルみたぃに、学生が学校ヵらでられなくなって
どこかに連れて行かれて
でも時間によって逃げれるょうに扉が開いたりするの
んでσ(・д・*)ゎ逃げれずのんびりしてた記憶が(ぉ
でね、漬物のカベがあってさ(何
そこにキュウリとヵいっぱぃ詰め込まれててー
それが崩れて必死に直そうとする自分がいた( ^▽^)


ワッケ(σ∀・)σワッカ(ρ・∀ρ)ラン!(ρ∀・)σ


そぅぃゃ昨日のMステで赤西でてて
まぢかっこぃぃ(*´ェ`*)ポッ
あんな彼氏きぼんぬ←ぁw



昨日アシュタに教えてもろたワラタ日記がうヶてしヵたありませんo
ナニゲヒッキーについても語ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?

ぁと、ラクガキボードの桑って名前で書いている絵ゎ
スティッチだそうですが…
やっぱスティッチにみぇなぃ・゜・(PД`q。)・゜・



あーなんヵ楽しいことなぃヵなー(*´・ω・`*)
この前の1ヶ月間の楽しさゎどこにいったんだろ…゜д゜)

ぁのトキが一番ょヵったでつorz
帰ってきてからゎ自分に落ち着きがなさすぎて
困ります(:;´.(Θ).`;:)





一人暮らししたぃな(ぇ

| 鶲キ | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
|_ー) サビシガヤリデス...
マヂ今日すごぃヒマだった(*´・ω・`*)



んでもって携帯も触る気がなくってー
でもでもりさにゎメールしちゃった(*´ェ`*)ポッ




何ヵィラィラするょぅな気がするょぅな感じで
むしゃくちゃしてて
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

とりぁぇず音楽聴きまくったo
ぁとゎ適当にコロコロとMMOしてたo
(。-`ω´-)ンーそれくらぃぢゃなぃヵな
今日ゎ何してたヵぁんまり覚えてないゃw

気分が乗らない(*´・ω・`*)

(´;ω;`)ウッ…



誰かσ(・д・*)に構ってクダサイ


ナンカ寂しぃ気分




(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)



続きを読む >>
| 鶲キ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |